※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナウシカ🔰
妊娠・出産

今日が予定日の24歳初マタです。今週までに陣痛が来なかったら今週の日…

今日が予定日の24歳初マタです。
今週までに陣痛が来なかったら今週の日曜日に入院し誘発分娩になりました。今日の内診では子宮口は開いておらず柔らかくなりそうな兆候はあると言われました。
今のところ陣痛が来そうな感じは自分でもしません。
できれば誘発剤などは使いたくないので、今週中には陣痛が来て欲しいです。
同じような方で入院するまでに陣痛が来た方、いらっしゃいますか?🥲

コメント

deleted user

陣痛きませんか?って質問ママリで結構ありますが、、もうほんとにベビ次第で😭笑
床の雑巾がけ、階段昇降、ウォーキング、、、とにかく運動やるだけやってみる、陣クス試してみる!
そしてとにかくベビに「出てこい!」と呪文のように問いかける🤣🤣

  • ナウシカ🔰

    ナウシカ🔰

    そうですよね🥺お腹の居心地がいいのかなって思うようにしてます🥺
    とにかく出来ることはやってみます‼️

    • 5月15日