※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
住まい

布団を買い替え悩んでいます。シングルとダブル、どちらがいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

シングル2枚をくっつけて2歳の息子、わたし、主人で3人で寝てるのですが息子も主人も寝相が悪く狭いので布団を買い替えようか悩んでるのですが、シングルとダブルをあわせて寝るかどちらもダブルにしようか悩んでるのですが皆さんはどのように寝てますか?

コメント

ぽんず

うちはシングル3枚で4人で寝てます😊!
実家にお泊まりした時はシングルとダブルで4人で寝てるので、3人だったらシングルとダブルでもわりと広々寝れると思います✨
ただ、ダブルの布団をベランダに干す時に重すぎて、、、😱なので家ではシングル3枚にしました。

まる

以前は別々に寝てましたが、下の子が産まれる事もあり、ベビーベッドなども考えてないのでセミダブル2つくっつけてワイドキング?にして寝てます!

ままり⭐️

シングルが2枚あるなら子供もどんどん大きくなるし、一人一枚でシングルもう一枚買い足すのが良いのかなと思います😊

私も前に寝室レイアウト悩んでダブルも買ってみたんですが上の方と同じで干すのが無理でした😂

はじめてのママリ🔰

今は4人家族なのですが子どもが1日の時はダブル1つで3人寝てました。