※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju
ココロ・悩み

次女のイタズラや睡眠退行が始まり休まらない日々。長女は今赤ちゃん返…

話すところがなくてすみません。
次女のイタズラや睡眠退行が始まり休まらない日々。
長女は今赤ちゃん返りみたいで毎日ママがいい。
保育園に行かすのも一苦労。
今日も泣きながら先生を殴っててブチ切れた。
旦那は趣味最優先で家にいてもスマホかゲーム。
どこか行こう、なにかしようという話になっても結局
「お金ないしやめとこ」。一緒にいて楽しくない。
飼ってる犬はずっと吠えててうるさい。可愛くない。
実家は離婚してて父音信不通、母は寮生活で彼氏持ち。
最近引っ越してきたばかりなので友達もゼロ。
自分よりもっと大変な人は山ほどいるのに。
育休中で仕事もしてないのに。
私が倒れたら終わりなのに。
いやいっそひとりで入院でもできたらな。

コメント