※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昨日ショッピングモールでギャルっぽい派手めな若いママさんを見ました…

昨日ショッピングモールでギャルっぽい
派手めな若いママさんを見ました
それはさておき幼稚園くらい?の
可愛い娘ちゃんを連れてました
その娘ちゃんが巻き毛のロングヘヤ
髪の毛が真っピンク!!服装もギャル!!

田舎なので周りの人めちゃくちゃ
ガン見でした😅
子供のオシャレって好きですし
個性や好みが出ておもしろいですよね!

でもその髪の毛は…って思いました
頭皮や髪の成長など考えてしまう
私は変ですか?これは偏見ですか?
いいね!でお願いします
コメントもお待ちしてます。

コメント

ママリ

ぜんぜんアリ!!
可愛いならよし!!!

ママリ

なんか気になる!
子供が可哀想かも!

はじめてのままり

偏見な私は、頭悪そうだなーとおもっちゃいます。

  • ママリ

    ママリ

    今流行りのチビギャルってやつですか?
    よく見なかったんですが
    メイクもしてそうって思いました😅
    お肌の成長も心配ですよね💦
    頭悪そう🤣たしかにごめんなさいですが
    私も思いました!笑
    先のこと何も考えてないんですかね….

    • 5月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    社会からちょっとずれたイメージありますよね

    • 5月15日