※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

前回の検診で子宮口が3.4センチ開いていることを言われました。出産までの陣痛時間についての経験談を教えてください。

子宮口が3.4センチ開いてるね〜と
前回の検診で言われたのですが
3センチ、4センチ、くらいから陣痛きたかた
出産まで陣痛時間どのくらいでしたか🫣?
ちなみに5年ぶりですが経産婦です!

コメント

ママリ

検診で子宮口3センチ開いているねと言われた1週間後に本陣痛が来て、
6時間程のスピード安産でした😂✨

• なにぬ

なにぬ

今月の最初の土曜日時点で3センチって言われたんですけどまだ前駆陣痛でおさまっちゃいます😭😭(笑)
    6時間!羨ましいです🥹❣️私もそのくらいだといいなと希望を持っておきます、、(笑)

• 5月15日
Riiiii☺︎

2人目は同じくらいの週数で言われてて早く産まれるかも!と思いめっちゃ歩いたりしてたけど結局予定日の内診グリグリのお陰で予定日の次の日でした😅
1人目は16時間だったけど2人目5時間くらいでした!
ちなみに母乳は2人ともバシャバシャ出てました🥺

• なにぬ

なにぬ

私も早く産まれるかもと思ってたんですけどあれ??って思い始めました😂😂
    前回の検診で内診グリグリする?って言われたけどチキって大丈夫ですって言っちゃいました...(笑)

16時間が5時間になったのすっごい希望もてます😭✨✨
    母乳バシャバシャも少し安心しました(笑)ありがとうございます🌟

• 5月15日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

私だったらもう早く産んでしまいたいから38週で内診グリグリお願いしちゃいます😂
    予定日の検診も早く産みたいよね?と言われバルーン日決めてました😅
    2人目は産道できてるからやはり早いと思います!

年齢差もあり陣痛出産怖いと思いますが頑張ってください😭💓

• 5月15日