※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のバストの悩み。日中はユニクロのブラトップを使用中だが、サイズが合わなくなり悩んでいる。寝る時も使える快適なブラが欲しい。産後も使えるものがいい。授乳ブラでなくてもOK。おすすめを教えてください。

妊娠中のブラのおすすめを教えてください!

妊娠中、胸が大きくなりバストが垂れてきた気がします😨
日中はユニクロのブラトップを使っていたのですがサイズが合わなくなり、サイズをあげるかもしくは違うブラを買おうか悩んでいます。
出来れば寝ている時もつけられるくらい着け心地の良いものがいいです。
産後も使えるものだと更にありがたいです。入院中リストにはワイヤーのないブラジャーまたは乳帯とあったので絶対授乳ブラでないといけないということもありません。
日中、ナイトブラ、産後ばらばらでおすすめ教えていただいても嬉しいです!

ぜひ皆さんのおすすめを教えてください🙌

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ナイトブラですが妊娠中にも使ってるのは、viage.Nmerryです!

産後はPGブラを使ってました🩷

胸の形をしっかりホールドしてくれるけどアンダーも苦しくないのは、viage.Nmerryの2種類です🩷

• ママリ🔰

ママリ🔰

二つとも早速調べました!
    楽天でも買えそうでありがたいです✨️楽がいいけど型崩れしたくなかったのでぴったりです!
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月15日