※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

息子が休み明けの保育園に行きたくない理由について相談しています。親子遠足や集まりで疲れた後、ママと離れたくないと言っています。帰宅後、たくさん抱きしめることで良いのでしょうか。

休み中楽しかったことがあったり保育園の行事後には休み明け保育園行きたくないと言い出す息子。
ママと離れたくないから保育園行かないと言います…
今日はなんとか行きましたが…(><)
同じ方いますか??
今回は親子遠足や家でみんなで集まって疲れたのもあるのかママと離れたくないとずっと言ってました…😭
帰ってきたらいっぱいぎゅーしてあげたらいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もそうです!
出かけるの大好きな家族なので土日は全力で楽しんで、月曜は疲れてるし行きたくないとなります🤣
毎週なので保育園でゆっくり昼寝してきなさーい!とおくりだしてます🤣

赤ピク推し♡

うちの息子もですよー。
「きょうまだねたいのー。」と私にくっついてきます😂

私だって仕事行きたくない。寝てたい🙄

「給食なにかなー?おともだちと食べるご飯おいしいよー」と鼓舞させて行かせました。