※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

恐らく突発性発疹だとおもいます!先週から高熱が続き、土曜日に受診した…

恐らく突発性発疹だとおもいます!

先週から高熱が続き、土曜日に受診した際に
月曜日もお熱が続いてたらきて!と言われました。
土曜日に血液検査もしていて
『もし何か見つかったりしたらこちらから電話します。
 お熱が下がってたらまた小児科来る機会があった時に検査結果渡しますねー』と言われました。


そして今朝から平熱に戻り発疹が出てきました。

みなさんなら今日受診しますか?

コメント

hana 🪷

先週から高熱が続いて金曜日に
月曜日までダメだったら精密検査しよう!と言われました 😇😇

土曜日に下がって発疹ができたので突発性発疹だと思って
今日は病院行ってないです 🏥!