※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で入院中、食事で食べたいものに悩むことがある。食べてもいいか気になるが、過敏になりすぎない方がいいか悩んでいる。

悪阻で入院中なんですが、食事でお刺身や半熟の目玉焼きなどが出てきて「食べてもいいんだ〜」と思うことがたくさん。あまりこれは食べちゃダメ!って敏感になりすぎない方がいいのかな。

コメント

莉菜

私も関係なく食べてましたが

食べすぎない程度なら全然大丈夫ですよ^_^

haru

私は総合病院ですが、3ヶ月入院してても
食事に刺身、半熟卵もでなかったです!

りらりん

私もそれ思ってました(笑)
病院でててるから
食べてました!
久しぶり、、、だなぁと
思いながら😂

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

入院お疲れ様です🥺
敏感になる時は、なっちゃいますよね☺️
自分の中で納得していれば良いと思います💡
私は食べちゃう派です😊

はじめてのママリ🔰

切迫で入院してましたがお刺身とか半熟卵出たこと無かったです😅
病院によりますよね💦
ただ食べてはいけないものじゃなくて
食べるのを控えた方がいいものなので
出すところは出してるんだと思います!

こうこ

私は、3人とも総合病院だったのでお刺身は、出てこなかったです😭
個人病院のご飯羨ましいです😭💓!!!

りっちぇる

私は1人目から食べちゃう派です🙋‍♀️
アルコール、生肉系、マグロ(量を調整して)だけ避けてました。
1人目のときに先生に「お刺身とかお寿司とか食べちゃダメなんですよね?」って聞いたら「なんで?なんでダメなの?」と言われ…😂
好きなものを我慢するのも辛かったのでやめました!
ただでさえ色々大変な妊婦生活、少しでも楽しみたくて!

はじめてのママリ🔰

生肉(トキソプラズマ)とナチュラルチーズ(リステリア菌)が一番危ないので他は食べ過ぎなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️
私も1人目はすごく気にしましたが2人目からは寿司食べてます🤣