※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

ビデオカメラについて。初めて記念の撮影はどのタイミングで撮りました…

ビデオカメラについて。

初めて記念の撮影はどのタイミングで撮りましたか?
ハイハイやひとり歩き等何歩歩いたらとかタイミングが難しくて、上の子の時はかなり歩ける様になってから撮影してたので、気になりました!
何歩進めたらハイハイ、ひとり歩きできたと判断しますか?
二人目になって今更ですがお願いします(>_<)

コメント

deleted user

出産に合わせビデオカメラを購入したので、生まれてすぐから撮り始めましたよ。
「初めて記念」を撮ろう!と意気込むと撮り逃した時にストレスになると思ったので、何気ない時にちょこちょこ撮ってました(笑)後で見返すと成長の過程がわかるし、ブルーレイにやいて両親にあげたらかなり喜ばれました^_^