コメント
けろりこ
離婚して子連れ婚しました!
9年間。娘と2人の生活でしたが、最高の日々でしたよ😎💕離婚して、これからの人生の再スタート!全力で楽しんでください😍
アドバイスじゃなくてすみません🤭
けろりこ
離婚して子連れ婚しました!
9年間。娘と2人の生活でしたが、最高の日々でしたよ😎💕離婚して、これからの人生の再スタート!全力で楽しんでください😍
アドバイスじゃなくてすみません🤭
「離婚」に関する質問
年長の秋に転園って微妙ですかね😭? 離婚予定で 秋に引っ越しして転園するか 卒園まで待つか悩みます。 去年秋に入園したばかりでやっと慣れてきていること 卒園アルバムの撮影などしてあるので 秋転園だと 転園先ではア…
夫は可愛い女の人が大好きなのですが、とても人見知りでシャイなので風俗やそう言ったものに行ったことがありません。 シャイで浮気しなさそうなところも好きで結婚しました。 だけどしょっちゅう冗談で「一回くらい風…
3週間前からすごく雰囲気が暗い旦那… どうしたの? 言ってくれなきゃわからない! こっちもこーゆー雰囲気限界!と泣きながらきくと、 言いたくない、自分で解決したい、、 俺もこうなったの初めてだからどうすればい…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
素敵な幸せなアドバイスありがとうございます。
離婚は私の勝手な妄想でした😢
今ちょっとしんみりしてて💦けろりこさんの幸せな言葉を見れて私も幸せな気持ちになれます。
ずっとずっとお幸せに!!
けろりこ
離婚するのがマイナスなイメージある人もいると思いますが、母でもあり恋愛出来るって最高ですよ😍💕
同じ年代でも、主婦の人とシンママの人では見た目の若さも違いますから😍😍😍
そして、この先恋愛をしたいと言う気持ちがあるのなら絶対に相手に妥協しないで下さい💕周囲にシンママは少し妥協した方がなんて言うアホが居たら全力でシカトしてください💕
子供がいるからこそ妥協なんてしたくないですからね😎💕最高の人生になる事を祈ってます♪