※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
サプリ・健康

吐き気、嘔吐、発熱、喉の痛み、咳、頭痛、関節痛があり夜トイレにこも…

吐き気、嘔吐、発熱、喉の痛み、咳、頭痛、関節痛があり夜トイレにこもりっきりでほとんど寝てません。
旦那は入院中、近くに頼れる人いなく2歳児をかかえてる場合、みなさんならどうしますか?

頭痛と吐き気が今一番ひどいです。

コメント

遥か

かなりお辛いですね。
私も悪阻は人一倍酷かったタイプでベッドから起き上がるのすら辛い時がありました。
そして3歳児が居ました。
私の場合は義父母と旦那に頼みました。
誰も頼れないのなら、横になりながら見るしか無いですよね。しかも2歳ともなると男の子ならかなり活発。女の子でもなかなか手強いですよね。

子供は環境適応早いですよ、ウチの上は私の悪阻の時背中をさすってくれました。吐くマネもされましたが。

• yun

yun

コメントありがとうございます!
    結局救急相談に電話して救急車要請するよう言われて救急車呼びました(^_^;)

• 5月15日
ママリ

症状がまったく同じです…
大丈夫ですか?その状況で1人はきつすぎますね…
とりあえず病気に行きますね😭大変だとは思いますが、、
私は昨日辛すぎて救急行きました。。

• yun

yun

コメントありがとうございました!
    結局救急相談後救急車要請し、遠方から親を呼び、その間救急隊員の方や病院の事務の方が息子を見てくださってました。゚(゚´Д`゚)゚。
    ほんと辛すぎました(;O;)

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

よかったです😭😭 
    私昨日救急行ったけど原因わからず、今日もう一度受信して溶連菌と診断されました💦
    お互い頑張りましょう😭

• 5月15日