※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マッチングアプリで知り合った男性がシングルで子供がいることがわかった。女性もシングルで彼に女の子のことを話してもいいか悩んでいる。プライベートを調べたことに後悔とショックを感じている。

マッチングアプリで知り合った方がシングルで男の子を育ててます。昨日、苗字と名前を知り、たまたまFacebookで調べたら過去に女の子も産まれていたことがわかりました、、
多分、奥さんは違う方です。。。
結構好きになってしまってます。私もシングルです。
この場合、彼に女の子の話を出しても大丈夫だと思いますか?
なんか、プライベートを調べてしまい見なきゃ良かったっていう反面、教えてくれないんだ、、ってショックです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし本格的にお付き合いをしていきたいなら私は再婚も視野に入れたいのでその辺の隠し事はなしでスタートしたいです🙌
なので子供って1人だけ?って聞いて、相手がちゃんと話してくれるか試したいです😂もし嘘つかれてたらFacebookのことを持ち出します、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、お子さんの話を出すのはいいアイデアですね!
    聞いてみようと思います😞😞

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

女の子の話は、こちらからは出さない方がいいかなって思います。

名前調べられたんだ…ってなると思うので💦

結婚歴とか聞いてみて、そこで言ってくれるか待ってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なんか気持ち悪いですよね、、自分でもそう思います🤮

なるほど。
    そこでなんも言われなかった場合どうすればいいですかね?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前調べてしまう事は割とやった事ある人いると思いますし、私もやった事あります😫笑

もし何も言われなかったら、そこではとりあえず知らないふりしますかね。

また日が経ってから、子供の話とかの流れで、子供って○○くんだけ?みたいに聞いちゃいます😖

• 5月15日
いけ

お相手の男性とはもう何度もデートしたり、お付き合いをしてる関係ですか?🤔

まだ日が浅いなら、将来をしっかり考えれた時に話してくれるのかなあ〜と黙っておきます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一度も会ったことはありません。
    来週初めて会う予定です🤢

結構、私もですがお互いグイグイいってて付き合うことになると思います😵
    言われなかった場合どうすればいいでしょうか、、

• 5月15日
  • いけ

いけ

来週初めて会うんですね!ドキドキですね🥰

その今の関係性なら、まだ自分の深い過去を伝えられていないのは気にならないです!私なら😯
    私もその状況なら会ってみてこの人と将来をって考えてから話すと思います😌

教えてくれないんだ、隠されてるかも、、とか思わなくていいと思いますよ☺️🔆

来週初めて会う時にお付き合いするってなったら確認したいところですね!🥺
    結婚を視野にいれてお付き合いしたいから、お互い隠し事は無しにしたい!○○くんは何かあるー?みたいに🤔?

まだお付き合いってならなかったら、何も聞かずに黙っておきます!

• 5月15日