※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱の子供が寝ない。無理に寝かせた方がいい?咳や嘔吐で起きていて、眠くないと言う。お腹痛いけど食べたら治まった。0時で困っている。

高熱の子供が寝ないのですが
無理にでも寝かせた方が良いですか?😭
いつもならとっくに寝てる時間です!

咳込み嘔吐で起きてしまい
テレビ見たい、起きてたい、って泣いてしまい
落ち着くまでYouTubeと思って見せてたら
眠くない!に変わってしまって
今はたまに咳しながらソファで見ています💦

寝ようよー、と声掛けてますが
嫌だよ!眠くない!!と……

もう0時……どうしたらいいでしょうか😭

ちなみにお腹痛いけどお腹すいてると言ってて
昼からまともに食べれてなかったのでゼリー与えたら
ぺろっと食べてお腹痛いの治ったわ!と言うのですが
これは食べてなかった&嘔吐で胃が空っぽになり
キリキリしてたんですかね?🤣

コメント

ままり

寝たらまた咳き込んで吐いちゃいそうで
怖くて寝れないとかですかね?😣
高熱ですし寝てほしいですよね😣
ソファーで一緒に横になってお話しながら
テレビ見てたらうとうと寝たりしないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分それもあります😭😭それプラス、大好きなYouTube見れてるから尚更💦
    横になるとまた咳き込むので座らせてるんですが
    先程ソファでも吐かれたので私が座るスペースなく🤣
    子供一人ソファの端っこ
    私はダイニングにいます((>_< ;))
    どうしたものか……💦

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭辛いですね😭
    抱っこして座ってとかは無理ですかね?
    くっついてたら安心して寝たりしないかな?🥺

    • 5月15日