※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ。
ココロ・悩み

趣味友からのLINEを見逃してしまいました。返信は既読スルーしてゴメンと言えばいいでしょうか?友達とのLINEのトーク画面を見て気づきました。

趣味友からのLINEを無視してしまってました…😱

寝ぼけた状態で見てそのままにしてしまってました。
内容はあの映画見てきたよー!って報告のLINEでした。

今日LINEしようと思って友達とのLINEのトーク画面見たら返して無かったことに気づきました😭
何て返したら良いでしょうか?

普通に既読スルーしてゴメンって言えばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今更だけどLINE返したつもりで返せてなかった…ごめん💦
でいいかと!
私もよくやるしよくされますけどこれで拗れることはないです😅

ワンコ

返したつもりが返せてなかったーごめんって普通にいいますが、

なんにも言わない人もいますが特に気になったことは無いです😂

deleted user

返信したと思ってたらしてなかったごめんとかで大丈夫だと思います😊
私も友達にやってしまったことありますが、そんな感じで返したことあります!
特に悪い気にはならないと思います🙂

はじめてのママリ。


皆さんありがとうございました!

正直に寝ぼけて返信してなかったゴメン!って送りました!
さっき返信が来て全然気にしないで〜って言ってくれました😊