※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世間は母の日🌷みんな旦那さんと子ども達からお花とかお手紙とかもらって…

世間は母の日🌷

みんな旦那さんと子ども達からお花とかお手紙とかもらってていいなぁ。。

我が家は今日、旦那抜きで義理家族で
義母のための母の日のご飯会でした。

旦那は仕事で時間に間に合わんから不参加って言ってたけど、
別で飲んで帰ってきてなんかめちゃくちゃイライラしました。

もともと連絡もマメではないのですが
途中からでも来たら?って連絡も全く未読で
何度も電話しても出ず。

義母が子どもたちをお風呂に入れたいと言って、ご飯後もダラダラ遅くまで実家に居ましたが、長男は自分ちで入りたいと言いだして、
結局家に帰って21時半すぎからお風呂に入れて(次男は義母とも入ったけど長男入れてる間見る人いないから結局もう一度入れて。)


明日も保育園なのに早く寝かせるために大急ぎで服着せたりしてるときに、

飲んでいい感じになった旦那が帰宅して、
のうのうと子どもたちに構い始めたので
急にイラつきMAXになりました。笑


これでお花一つでも持って帰って来てくれたら
全てチャラになったのかもしれないのに。


普段自分はこういうの期待しないしサプライズとかも求めないタイプですが
SNSでみんなの幸せそうな母の日投稿みてたらタイミングが重なったせいか
なんだか急にすごく悲しくなって
こちらにボヤかせてもらいました。😂😅


世のお母さん、みなさんお疲れ様です🥺✨


コメント

はじめてのママリ

母の日だよね?あれ?違う?とママ友とさっき電話して何にもされていない事をお互い笑い話にしてスッキリしたところです笑

今日は母の日ではない!とゆう事で終わりました😆
さぁー明日からまた1週間始まります!!頑張りましょ😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さんが救われました〜😭🌷笑✨✨今日は母の日ではないですよね?笑
    私もそう思って寝ます。🥹🌷
    私にとっては義母の日でした(早く明日になれ)笑

    気持ち切り替えます!
    お疲れ様です🥹✨✨

    • 5月14日
ピピ

分かります😊

みんなほんと素晴らしい旦那様やと思います👏✨

私も今日母の日やね〜私も一応母なんやけどな〜って言ってみると「まぁでも俺の母親じゃないしね」って言ってきて「まぁ母親みたいなもんやけどね」って言ってやりました!笑
気がきかんとゆうかほんと期待するだけ無駄と言うか笑

記念日も誕生日も何もかも全く、祝うとかそーゆう気持ちがない旦那なので腹立つ通り越して今では無ですね笑

どんどんボヤきましょうよ!笑

🐰

旦那、朝からゴロゴロしていたので私は自分から

今日母の日なので、マッサージいってきまーす!
子供よろしくう🫰

って言ってマッサージ行きました🫶笑
もちろん旦那のお金で💸🥺