※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理時に排便痛が2日続きます。子宮内膜症ではないとの診断。排卵痛は生理時のみで、他の時は痛みがない方いますか?

生理になると2日ほど排便痛に襲われます
もう痛すぎて痛すぎてやばいです
産婦人科で内診もしてもらったんですけど
子宮内膜症ではないって言われました
でも。排卵痛は絶対生理の時だけで
他はまーったく痛みなしです
同じ方います?

コメント

ミナママ

私も昔生理の時だけ、排便痛がやばくて何度も仕事に遅れそうになりました。私はそれで病院行ったら子宮腺筋症でした。でも私も生理の時だけだったんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、どうしたら治りました?
    最初は消化器内科系も疑って病院行ったんですがおそらく婦人科系って言われました笑
    つらすぎますよね、生理が嫌になります笑

• 5月14日
  • ミナママ

ミナママ

私はその当時まだ子供がいなかったのでピルを飲むように言われて飲んでいたのですが、ピル飲んでたら子供できないし途中で止めたんです。先生からは、子宮腺筋症が酷すぎるから自然妊娠は難しいとまで言われていたのですが、自然妊娠しました。一人目、二人目と出産したら、今は生理痛も無いし排便痛もなくなりました😂
    妊娠したら生理が止まるので私の場合それで良くなった感じです。今も1年に1回がん検診兼ねて見てもらってますが異常はありません。
    当時は、痛みで倒れそうになるし本当に辛かったです💦生理が恐怖ですよね💦

• 5月14日