※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の性欲が低下して悩んでいます。過去の経験や旦那との関係も含め、性活についてのアドバイスを求めています。

妊娠中の性活、みなさんどうしてますか?😢

私はもう妊娠中は性欲0よりマイナスなほどです🙄
産後も性欲戻るまでかなり時間かかりました💧
初めての妊娠が流産だったので、
なんかあったら、、なんかあってからじゃ遅い、、とも悩みますし、何より性欲マイナスレベル🙄

娘の時は旦那は理解してくれてたので妊娠中は0回、産後も私の気持ちを優先してくれてましたが、今回はたまにちょっかいかけてきます🤢お腹張って痛いからできない〜とか言って断りますが、みなさん性欲なくても頑張れますか?😢

コメント

ママリ

手と口だけでやってます😂😂

ママリ

妊娠中は息子の時も今回もしたことありません💦
息子妊娠して産後1年は一度もなく
そろそろ2人目、、となって
3.4回で今回の妊娠で
それからはゼロです😂
元々性欲なくて、、旦那には申し訳ないですが
旦那も子育て落ち着くまでは
諦めてる感じですかね😂
妊娠中も産後もほぼ変わらず
週3.4とかしてる方は
すごいなあって思うと同時に
元気だなって思ってしまいます、、
旦那が可哀想などの意見もありますが
各家庭それぞれなので!
私はその時間があれば寝たいです😂

y

性欲マイナスだし、そういう行為自体考えただけで嫌悪感で気持ち悪いと思ってしまいます😭
3人目妊娠中で毎回そうなので旦那もあまり誘ってこないです💦
頑張れないので誘われても断ります😭