※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達夫婦にお世話になっていて、お金を受け取れない状況。お礼をしたいが、友達の子の誕生日がまだ先。どうすればいいでしょうか。

友達夫婦(子供1人)とよく遊ぶのですが
食事を奢ってくれたりおやつやタバコを買ってきてくれたりすることが多いです
お金を渡しても突き返され 友達の子になんか買おうとしても 「ほんとにいいから。気にしないで」と言われます
いつも車で送り迎えしてもらってるのでガソリン代としてお金渡しても 「まじいらないから。」と無理やりポケットに返されます
そのうえ娘にプレゼントくれたりするので なんとかお礼をしたいです
友達の子は誕生日がまだ先です

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達の誕生日も先ですか?
こちらもお土産で、ケーキを買っていくとか🤔?

私は、いつも子供のお友達の家にお邪魔させてもらってるので毎回色々なおみやげ持ってってます!
車まで出してもらってたら、なんとしても渡したいですよね😭!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達の誕生日もまだ先なんです🥲
    甘党なのは知っていますが好き嫌いがわからなくて😅
    外で会うことが多いのでこの際郵送しちゃおうかと思います😃

    • 5月14日
👦🏻👧🏻

ラインギフトでスタバとかミスドとかどうですか🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    LINEギフトいいてすね!🥰
    色々見て見ます😍

    • 5月15日