※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

以前も、同じような質問させて頂きました🙇木曜日、お風呂に入る前脱いだ…

以前も、同じような質問させて頂きました🙇


木曜日、お風呂に入る前脱いだ娘のパンツが
黄色いうんち?💩みたいな、

かすったものが、いっぱいついていて
でも匂いはうんち💩ではなく、オリモノっぽかったので
小児科へ行こうとしたのですが
仕事が立て込んでて行けませんでした😭💦

金曜日は何もついてなかったですが
少しオリモノみたいな匂い?独特な匂いはありました。
でもそれ以降 黄色いかすったものは
ついてません。

最近手でお股を触っていたり注意してますが
それのせいですよね・・
(これは別で悩んでて辞めさせたいです。泣)

以前質問した際に、よくある事らしいとコメント頂いたので
もう黄色いオリモノがついてないので、
病気行かないでもいいんでしょうか・・?

アドバイス宜しくお願いします😭

コメント