※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にイライラ。入院中、母に任せっきり。子供の髪切りも先延ばし。面会時に文句ばかり。何も手伝わず、使えない。

あー旦那にイライラする、切迫早産で入院していて全部私の母任せ。子供の髪切り行ってといっても来週でいい?と先延ばし。わかったって1000%言わない。
面会きてもブツブツ文句言って大部屋だから聞こえるから恥ずかしいし。子供体調わるそうなのに何も言ってこない。
なんもやらねー使えねー

コメント

初めてのママリ

こんな時くらい言うこと聞けよって思う🥲

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね。面会きてもいきなり来なきゃよかったとかバッグとってとお願いするだけでブチ切れられました💦

    • 5月14日
aya

うちは義母任せでした。
誰の子や!!って何度も言おうとしたけど我慢しました💦💦

  • ままり

    ままり

    頼むと機嫌わるくなるんですよね。だからなるべく頼みたくないんですけど、さすがに全部母にはお願いできないのでストレス溜まります💦言ったとおりに絶対しないので余計に

    • 5月14日