※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4 月から保育園に通いだしました。胃腸炎になり中耳炎になり💦2週間に一度は高熱を出してます😢こんなもんなのでしょうか?

4 月から保育園に通いだしました。胃腸炎になり中耳炎になり💦2週間に一度は高熱を出してます😢
こんなもんなのでしょうか?

コメント

ママリ

そんな感じでした💦
治ったと思ったらまたすぐ風邪ひいたりしてました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    保育園に通わせてる限り仕方ないですね😢

• 5月14日
はち

毎日お疲れ様です😭
最初の1年間は全然仕事行けてない!って感じるほど病気してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年も続くんですね😂覚悟しなければ💦

• 5月14日
ママリ

私もまさしくいま同じ悩みがあります😭息子は週一で熱出てます、、いつも38〜39度です。同じく4月から通っていて軽い中耳炎2回、胃腸炎1回、鼻水は4月から毎日です。
私の知り合いは保育園に入れた当初、1ヶ月のうち3日しか仕事に行けなかったと言ってました、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一ですか💦
    熱が出るたび、小児科連れて行ってますか?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

5日とか治らなかった時はさすがに行きました💦食欲もあって、水分取れていて睡眠もしっかりとれていて1,2日で治るときは毎回は行ってないです!

• 5月14日
ゆーとママ

そんな感じです。息子は40℃ガッツリ出すので毎回ヒヤヒヤします😅
常に鼻水でてます。