※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA✩.*˚
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻について相談です。症状が心配で、悪阻がどんどんひどくなるか不安です。前回と違っているので怯えています。

妊娠初期 悪阻のことについてです。
生理予定日1週間ほど前からご飯を食べると気持ち悪く
何だか胸焼け?胃液があがってくる?
ずっとムカムカして、、と言った感じでした!

心当たりはあったので
予定日まで待ち検査し、陽性でした🙆‍♀️
この場合、悪阻ってどんどんひどくなりますか?💦

前回は、全く悪阻がなく妊娠に気付くのが遅れるほどだったのに今回は全然違うので怯えています( ・-・̥ )‪💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も検査薬使う前からご飯食べても気持ち悪くなりそんなに食べられない、食べようと思ってテーブルに向くとうっ...っとなる感じでした。

妊娠が分かってからは、安定期に入り体調が落ち着くまでに点滴を4.5回打ってもらうほどの悪阻でした...😢
なので皆さんがそうってわけではないと思いますが、酷くなることもあるのかなと思います😭

• RA✩.*˚

RA✩.*˚

同じですね気持ち悪いが先にあって検査してみるかなぁって感じだったのでびっくりしてます💦

そうなんですね😭覚悟を決めて早く乗り越えたいと思いますありがとうございます❤︎

• 5月15日