※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主治医からは退院の可能性が示唆されたが、看護師からは確定ではないと言われた。当日に退院が決まることはあるか?

熱性痙攣で娘が入院中です。

今日の朝に主治医さんに夕方までに痙攣なかったら明日には退院出来ると言われ今日一度も痙攣を起こしていません。

でも今日まだ退院の話はされず、さっき看護師さんに聞いたら明日にならないとわからないと言われました。

当日に今日退院ですって言われる事あるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

言われます!
うちも、今日退院しますか?って言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    前日に知らせてくれるものだと思っていました。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日の時点でそのように言われていたならほぼ退院確定と思ってていいと思います😃

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    希望が持ててよかったです😭
    昨日の夜から付き添い入院ですが、早く帰りたいです。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大事に至らずよかったですね☺️
    うちは夫が1週間付き添い入院してて死にそうになってました🤣
    缶詰辛いですよね😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキツすぎます💦
    ご主人さん凄いですね!

    娘はなかなか熱が、下がらずで辛いのに私も辛いです😓

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだお熱あるんですね😭💦
    熱性痙攣の経験はなくてわからないのですが、熱はあっても痙攣がなければ退院できるってことなんですかね🤔?
    朝には下がってくれたら安心できそうですが💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はあっても痙攣なければ、退院出来ると言われました!
    熱は全く下がらないです。39℃台をキープしています。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入院中なにかあってもすぐ対応できるのは安心ですけどね💦
    まずは明日退院できますように😭そしてお熱もすぐ下がりますように…

    • 5月14日