※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
家族・旦那

旦那のモラハラがムカつきすぎます😑😑家事育児やってくれることもあるけ…

旦那のモラハラがムカつきすぎます😑😑
家事育児やってくれることもあるけれど、基本私任せで平日いる日も土日の休みも今の時間帯は旦那のやりたいことを好きなようにやってます。
ママは寝るときまでママで休む暇はなく、パパは所詮ママの代わりとしか責任感もなにもない。
私のことをとかく罵ることが多いです。
※とろくせぇとか要領わりぃとかなんでやらんの!?等語気が強い、言っても直らない

謝ったり、感謝とかも口にしません。
この半年くらいがかなり態度がまるで家政婦や他人にとるような態度、なのにしっかりスケベ心はもってて子供の寝かしつけで寝落ちしても身体を触ってきたりしよしようるさいです。本当に気持ち悪い。
断るの不機嫌になり物音たてまくりイライラされます。

平日も休日もお風呂や寝かしつけは絶対ママ。
ご飯は見守りはしてくれるけどいちいち子供を叱るのでその姿にもイライラさせられる…
※「左手は!?(お前もな😑)」「お皿近づけて食べなきゃ…あー溢れてる!!はぁ」等

とにかく、子供にイラッとしたらすぐ態度にも出す大人子供野郎なので、父親になりきれてない姿をみると私のストレスやばいです😮‍💨😓

半年前にちょうどマイホーム引き渡ししてます。
ちょうどマイホームに住み始めてくらいからモラハラがひどいです。なんなんですかね………😮‍💨😮‍💨😓😓

コメント

にく🔰

いつもお疲れ様です。

私にそんな旦那いたらブチ切れてます。
父親の自覚がまったくないですね…
(人の旦那さんの悪口すみません)

私だったら実家に帰ります!!!

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    実家帰りたい〜遠方なのでなかなか帰れる距離ではなく…でも帰りたいな🥲

いや!でも遠方だけど仕事休みとって旅行がてら実家帰ろうかなと思えました😣
    実家でストレス発散してきます!笑

• 5月14日
  • にく🔰

にく🔰

息抜きがどこかでできますように😌
    そして旦那さんが父親としての自覚が芽生えますように…!!!

• 5月14日