※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

子育てでストレスを感じている女性が、気持ちに余裕を持ちたいと相談しています。

怒りたくないのに〜っっ
土日は日中ほとんど私1人で子供をみてるので
しんどくなってしまうことがあります🥹
旦那は土日休み月に2.3回あるかないか😂

下の子が今動き回って大変なので公園も1人で
連れて行くの大変で💦でも上の子は行きたい
と駄々をこねる😂気持ちは十分わかるけど💦

何かをしようとすれば下の子が泣いてついてくる
上の子はママこれやってあれやって!って😂

下の子が寝たいのに上の子が騒いでしまったり。

お片付けすると約束したのに聞かないフリされ
散らかしたままだったり🙉

毎日ごらぁぁー!!良い加減にしろー!
と怒鳴り散らしてしまいます😢

気持ちに余裕がありません😫
優しいママに近づくためにどうしたら
良いのでしょうか、、、泣

みなさん気持ちに余裕ないときどうしてますか?

コメント

deleted user

我が家も4歳3歳1歳半の子がいて同じ感じなのでめちゃくちゃ分かります😭😂
平日の仕事休みの日に1人時間を存分に堪能して土日に備えてます🔥それでもイライラはしますが、、(笑)