※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

急に出掛けた中学生男子。どしゃ降りの中コンビニにお菓子でも買いに行…

急に出掛けた中学生男子。
どしゃ降りの中コンビニにお菓子でも
買いに行ったのかと思ったけど
わたしの大好きなゆりの花
1つ買ってきてくれて
はい、、ってくれて
小学生の息子からもお手紙!!
そのあと中学生男子からは
LINEで  ママ、ありがとう

って!!😭



嬉しすぎる♥️
可愛いわー男の子!






子ども達二人で計画してくれてたらしい
そしてこうしてくれるようになったのも
今まで夫が
母の日はこうするんだよって
手本見せて教えてたからだと思う😭

コメント

パー

うわーん😭
いい子すぎます❣️

うちの小4男子は
あっ!忘れてた!
です笑
その場でかたたきけんと書いた紙くれました🤣
かたたきけん…です。。😅

にゃにーママ🐰

泣けます😭
なんてステキなお話😭

Nao☆ミ

なんて良い話😭✨✨✨
ステキな息子さんたち&旦那様の教え素晴らしい😆💕お手紙もお花も嬉しいですね💐