※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

摂食障害症状で悩んでいます。メンタルクリニックに相談する予定ですが、治るでしょうか。心臓のバクバクや不安感、不正出血もあります。

摂食障害の方にお聞きしたいです。
ここ最近ストレスで
ご飯が食べられなくなり、
調べたところ摂食障害ぽいです。
食べ物の匂いを嗅ぐときもちわるくなる、
ご飯が喉をとおらない、吐きそうになら
そしてダブルで食道炎にもなっちゃってます。
明日初めてメンタルクリニックに予約入れようと思うのですが
これって治るのでしょうか。
常に心臓もバクバク、
不安感、が一週間前からあり
今日は不正出血もあり
どうしたらいいかわからなくて助けて欲しいです。

コメント

みかん

不正出血など、妊娠の可能性は無いですか?
つわりかも、と思ったんですが見当違いならすみません💦
摂食障害とは少し違うような。。🤔

  • もち

    もち

    妊娠の可能性はゼロなんです、
    正直夫婦の関係性で悩んでいて😔
    あたしは一生女と見られずおわるのかな?と思ったりしたら
    どんどん病んでしまって。
    コメントありがとうございました😭❤️

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も10年前に摂食障害になり、食べ物の匂いもダメで水分しか取れなくなり、いよいよ体重もヤバいとなって心療内科にかかりました。

不安を和らげる薬と食欲が増す(副作用を利用して)を飲み、結果良くなりましたよ😊

今も不安のお薬は飲んでいますが、食欲はありすぎて困るぐらいです。

私は食べたくても食べられないのに周りには食べろと言われて余計に追い込まれていました。

不安ですよね😭
ぜひメンタルクリニックへ行って相談してみて下さい!

いい先生に出会えます様に✨

  • もち

    もち

    わー😭
    安心するコメント
    嬉しいです😭😭
    ほんとにズタズタで、、
    でも、食べないと死ぬと思って
    無理やりごはんつめこんでます。
    それでも朝からおにぎり二つが限界です。😢😢😢

    最初は病院行かなくても
    自然となおるかな、、と思いましたが
    絶対病院いきます😭‼️‼️
    ほんとにありがとうございます😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辛いですよね😭
    しかも育児しながらですもんね😭
    本当にお気持ち分かります💦
    おにぎり2個でも偉いです!!

    私も自分では大丈夫だと思っていたのですが、あまりにも心配した家族に連れられて心療内科にかかりました😢
    今は連れていってもらって本当に良かったと思っています✨

    絶対我慢や無理をしたらだめです!😢

    どうか良くなります様に🥺

    • 5月14日