※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ピアス穴あけてない方、おすすめのイヤリングあったら教えてほしいです!…

ピアス穴あけてない方、おすすめのイヤリングあったら教えてほしいです!
マスクしなくてもよくなったのでまたイヤリングつけたいなと思うようになりました。
でもすぐなくしたりするのでできればあまり落ちないのがいいなぁと。

あとはもう塞がってしまいましたが再度穴を開けるのはどう思いますか?ちなみに30前半です。今更はやめたほうがいいでしょうか🥺
アレルギー持ちなのでまた開けたらきちんとアレルギー対策しようと思ってますが、、、イヤリングで我慢すべきでしょうか。
昔はピアスつけてないと外出できない!ってぐらい重要なものでしたが、妊娠してからアレルギーがひどくなり塞いでしまい、そこからはアクセサリーを身につけることはなくなりましたが、やはり寂しいしもっと可愛くおしゃれしたいなぁと思うようになりました🥺

コメント

プー

安いし失敗してもいいやーとスリーコインズのイヤリングを試しに買ってみたのですが、落ちないし、痛くないし、また新しいの買おうと思ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!さがしてみます💕

• 5月14日

minneやcreemaのアプリで可愛いイヤリングたくさんありますよ🥰
私的にはねじ式のイヤリングがオススメです❣️
クリップ等だと髪が触れたり動いている内に無くす事が多いです💦

私はピアスが空いているのですが、息子が引っ張ってしまうのが怖くて😅
子育てに余裕が出来たら、また付けようと思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ねじ式ですね、探してみます💕
    たしかに引っ張られると危ないですもんね💦

• 5月14日
みふ

再度ピアス開けるのも全然ありではないですか?🥺🫶🏻私も前はピアス開いてたけど妊娠してから塞がって最近寂しいです笑

• ママリ

ママリ

ピアスだと落とす心配もないしつけてるの楽かなぁと。イヤリングは頭痛くなっちゃいそうで💦
    検討しています!
    ありがとうございます💕

• 5月14日
ママリ

医療用テープで貼るだけピアスっていうのはどうですかね?
私もアレルギー持ちなんですが、医療用テープなので荒れませんでした。

• ママリ

ママリ

初めて聞きました✨調べてみますね。ありがとうございます💕

• 5月14日
mari

楽天でajiro、cream dot、JewelVOXとかよく買います♡
手頃で可愛いものがたくさんあるのでおすすめです😚

私もピアスあけてましたが最近はイヤリングばかりです!

昔と違ってイヤリングもイヤカフも可愛いものがたくさんあるので、ピアスじゃなきゃダメな理由が今は特にないです😋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみます😍

• 5月14日