コメント
ままり
絶対 女性のほうが育児に負担掛かってると思います。
絶対です。(一部部除く)
だから 母の日くらい はちゃんと
いつもありがとうって、旦那から言って欲しい。
きょうも お疲れさまでした😊
ままり
絶対 女性のほうが育児に負担掛かってると思います。
絶対です。(一部部除く)
だから 母の日くらい はちゃんと
いつもありがとうって、旦那から言って欲しい。
きょうも お疲れさまでした😊
「親」に関する質問
ママの頭の良さというか育児の環境づくりは 子どもの頭の良さにも影響しますよね、、 自分がそんなに勉強できない場合 子どもが勉強できる子になる可能性低いですかね たまたま芸人さんの息子で 難関校にいった! 高学…
小学校1年生の娘について相談です。 毎朝Aちゃんと登校しています。 仲はいいとは言えないのですが、家が近所なのもあって一緒に登校している感じです。 今日、保育園の時から仲のいいBちゃんから「Aちゃん、〇〇ちゃん(…
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
家族・旦那人気の質問ランキング
ゆん🐇
絶対ですよね。声を大にして言いたいところを代わりに言ってくださりありがとうございます🥹❤️
そうなんです、母の日だね〜って息子に声かけるところまではよかったのですがその後寝込んでます🫠
お疲れさまって嬉しいですね...🤍
ありがとうございます😊
お疲れさまでした🫶🏻