※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

3歳息子の熱について、幼稚園に行かせるか悩んでいます。休ませてもいいが、夫や下の子も病気で不機嫌。行って欲しいなと思っています。

3歳息子、鼻水が出始めたら翌日か翌々日にだいたい熱でます。
そう分かっている場合、次の日幼稚園行かせますか?休ませますか?😅
休んでもいいんですけど、入園してから数えるほどしか行けてないのと、夫も熱出してたり、下の子も病み上がりで不機嫌で、行って欲しいな〜…と思ったりです😂

コメント

ママリ

娘も鼻水出たらだいたい熱出ます!
幼稚園入園してからほとんど行けてません😓💦
4月に鼻水から始まり高熱が出て、その鼻水が今もずっと続いてます😣
なので幼稚園には行かせてますが、鼻水出始めは休ませますね!

  • とんとん

    とんとん

    うちも3月末からずっと咳、鼻水は治ってもすぐ出始めます😭
    鼻水出始めを休んだら熱出ませんか?

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    大変ですよね💦
    元気はあるから迷うところですよね!
    鼻水出始めたら登園しても休ませてもどちらにせよ熱はいつも出ます🥲
    熱が出て、解熱後に残ってる鼻水の時は少し出てるくらいなら登園させてます。
    ピークは越えたかなと判断して行かせてます✨

    • 5月14日