※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!と…

3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!!!と強い口調で喋ってます。
ずっとでは無いですが💦そういう時期なのか口調が強くなってしまったのか。。。皆さんの子はどうですか?

コメント

ママリ

うちも口調が強くなっています💦いつもではないですが、妹に「だめ!」「〇〇でしょ!」と強く当たることが多々あるので、どうすればいいかなぁと悩み中です😩こういったらいいよ、とその都度優しく諭すのですが、なかなか改善されず😭そういう時期だとは思いつつも、妹が不憫です💦

ママリ

うちもですよー!すぐキレます。
まぁ私がそうなので親を見て育つとはこのことだなーと思います笑