※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良アピールくそイライラする😊💢あえてハァハァ言ってみたり…

旦那の体調不良アピールくそイライラする😊💢

あえてハァハァ言ってみたり
体痛い〜しんどい〜ってボソボソアピール。
しんどいしんどいうるさいって言ったら
熱あるねんもん、仕方ないやんって。
じゃあ何度?って聞いたら37.3℃。
それ微熱( ˙꒳​˙ )σ
後々体温計の履歴みたら全部36℃台🤷‍♀️なんの嘘??

優しくできひん私が心狭いんかもやけど
嘘ついてまで大丈夫??って言って欲しい???
そうゆうとこが見え透いてるから言いたくないし
まじで体調不良になったとき実家帰って欲しい(笑)
邪魔でしかない。

コメント

ままりん

うちもそうです😮‍💨
今日なんて夜娘が何回か起きて授乳して、寝不足の私に向かって「なんか全然寝れなかった気がする。吐き気する」とか言ってきて、私の方が寝不足なんですけど。って思いました🫠
私は娘で精一杯なんだから自分の管理くらい自分でしろって思いますよね🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンズのあのアピールってなんなんですかね??(笑)

    普段別で寝てるんですけど
    私は妊娠後期で眠れない&夜中に目が覚めるのと娘の夜中の寝返りの頭突きだったり泣き出したりで何回も起きたりして毎日まとまった睡眠とれてないのに、7時間くらいぐっすり誰にも邪魔されず寝てる旦那に休みの日朝1時間ほど娘を見てもらい2度寝するだけで「どう?1時間も遅く起きた気分は?(笑)」とか冗談交じりに嫌味言われます💢
    睡眠に関してはお前らは偉そうに言える部分じゃねーだろって思いますよね!

    • 5月14日
  • ままりん

    ままりん

    その嫌味めちゃくちゃ腹立ちますね🤬
    なんかこっちまでイライラします笑笑
    スルースキル身につけたいです😇

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

体温計の履歴w
笑いましたw

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
ハアハア言ったりぼそぼそだるいって言ってきたりまさに今日そうでした笑
家族全員で風邪引いた時とか、夫は自分が休むことしか考えていない😇

男は生理も妊娠も出産も経験しないから苦痛に弱いのかな〜〜っていらいらしながら考えてました笑