※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

今日は母の日ですね💐 ママさんたちいつもお疲れ様です❤︎買い物行ったり…

今日は母の日ですね💐 
ママさんたちいつもお疲れ様です❤︎

買い物行ったりしてたら今日はお父さんとお子さんが一緒に買い物に来ている家庭が多くて🫣✨ お花も持ってたからサプライズかな〜と思いながら見てました🤣❤︎笑

に比べてうちの旦那は、、、(笑)何かして欲しい訳でもないけどこっちは明日から妊娠後期の腹で娘連れて買い物に行ったりコインランドリー行ったりしてるのに家でゴロゴロ。(笑)期待は何もしませんが他のお父さんたちがそうやってやってるのを見てると少し腹立っちゃいました🤣笑
いまだに気持ちよさそうに寝てますが🤣笑

まあ旦那の母でもないし良いんですが🤣せめて買い物とか手伝えよと思った1日です笑笑

娘がもう少し大きくなって自ら何かしてくれたら嬉しいな〜と思ってます✨

コメント

るん

母の日おめでとうとは言われてないですが
私の好きなシフォンケーキを小遣いで買って来てくれました😂
スーパーで花だけを買う為にレジに並んでる男性の方がいて
素敵だな🥹💓って思った今日この頃です笑

• のんまま

のんまま

お小遣いでケーキ買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね🥹✨

スーパーでもお花持ってる男性見てると微笑ましいですよね🫶

• 5月14日

私も買い物行ったら、パパとお子さんがお花買ってるのみて微笑ましく思いました!
私自身は母の日なくても全然気にならず、アラフォーですがまだまだ自分が母の日何かしてもらうよりは、自分の母に何かしたい思いの方が強いです!!

うちの子供たちはもうすぐある母の日参観日に向けて猛練習してるようです!!

• のんまま

のんまま

わかります🤣 私も自分より実母と義母に何渡そうかな〜と数日前から色々見に行き考えるのが楽しいです🫶

母の日参観楽しみですね💐❤︎

• 5月14日
さくら

のんままさんも、いつもお疲れ様です🌼☺️

私の子供が一歳半なのですが、
保育園でママへのプレゼントを作ってくれてそれだけでテンションが上がりました🥰

夫は今夜私の好物を作ってくれるようで、子供連れて買い物に行きました✨

今日くらい、旦那さんにはママのために頑張ってほしいもんですよね!!
夕食作ってもらうのはどうでしょう?💕

• のんまま

のんまま

ありがとうございます❤︎

さくらさんもいつもお疲れ様です💐

1歳半のお子さんが保育園でプレゼント作ってきてくれるなんて嬉しすぎます🫣❤︎
    うちの園は様々な形の家庭があるという理由で父の日母の日はまとめて勤労感謝の日にプレゼントを1つずつ作ってきてくれるのでその日を楽しみにしてます✨

夜ご飯作ってくれる旦那さん羨ましいです🥹❤︎
    うちも今日くらい作るとか言い出すかなと思いましたがまだ寝てるのでもう作っちゃいました🤣笑笑

なのでお風呂1人で入ろうかなと思ってます🤣(笑)それだけでも十分なくらいです🤣(笑)

いつかの母の日ご飯でも作ってくれる日が来たらいいなとでも思って過ごします🫶笑笑笑笑

• 5月14日
  • さくら

さくら

なるほど!!ちゃんと色んな家庭に配慮した考えの園ですね👏
    それはその日が待ち遠しくなりますね🥰

私がアクアパッツァ食べたいって言ったので、魚どれにするか悩んでるLINEが来ました。笑

そうですね!普段ゆっくり浸かったりできない分、長風呂でリフレッシュなさってください💕😭✨

私はいつか子供から手作りカレーを作ってもらうのが夢です😋
    まだまだ先ですが。笑

• 5月14日
  • のんまま

のんまま

魚どれにするか悩んでる姿を想像するだけでも微笑ましくて嬉しくないですか?🫣✨笑

子供の手作りカレー🍛❤︎
    今から考えるだけでも嬉しくなっちゃいますね❤︎

さくらさんも今日は普段の疲れが少しでも無くなる1日になりますように🫶

• 5月14日
ママリ

お疲れ様です🌸
今ってイベントごとかなりゴリ押ししてるから、してもらうのが当たり前な空気感ありますよね🫣笑
うちは旦那が結婚式に呼ばれて居ないので、実家でゴロゴロしてます🤣私は自分云々より、母に感謝して、、今からお寿司でも買いに行ってきまーす🍣私も食べれるし🤤

• のんまま

のんまま

お疲れ様です💐
    私も自分より実母と義母に何しようで数日前から色々と見ながら楽しむタイプなので期待は何もないです🤣笑笑

お寿司良いですね❤︎自分も食べれるし良いご褒美‼︎✨

近頃コロナが緩和してきたからかイベント行事を盛大に✨っていう感じ多くなってきましたよね🫣笑 スーパーとかでお父さん方が買い物してる姿見るだけでも微笑ましいなと思って見てます🥹笑

• 5月14日
ねこねこ

えっとめっちゃ共感です🤣
うちも何もされてませんが、ほんとお父さん、お子さんでお花持ってる姿見ました🥺あとインスタでお花の投稿がいっぱい😇に対して我が家は何も😇
確かに妻の日じゃ無いですもんね😂けどお子さんに声かけてお花買うとかして欲しい🤣‼︎

• のんまま

のんまま

妻の日じゃないから何か大きなプレゼントが欲しい‼︎って訳じゃないけどちょっと何か家事手伝うとかないんか?って思います🤣 結局夕方過ぎまで寝てた旦那ですが(笑)起きた途端もうそろそろご飯作ってもいいんじゃない〜とか言い出し😑しかもご飯食べた後炒飯を作っててキッチン大荒れ🤣 嫌味ったらしく娘が何か運んでくれる度にありがとうね〜本当ありがたいよ〜と大きな声で言い続け(笑)炒飯事件の後にはありがとう!母の日に沢山家事を増やしてくれて!と満面の笑みで言ってやりました笑笑

• 5月14日