※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴下を探していますが、ショート丈で砂が出ないものが見つからず困っています。ネットや店頭で良い商品が見つからず、皆様はどのように探していますか?短い綿のものを早めに見つけたいです。

ネットで靴下を買おうと思って探しています!

靴下を脱いだ時に砂が大量に出てくるのが嫌でショート丈を探しています。
店頭でもネットでもなかなか良い物が見つかりません
店頭ではくるぶし丈、もしくは裏がモコモコした物。
ネットではメッシュ生地か裏は判別付かず…
皆様、ネットではどのように見つけられてますか?
店頭では何処かありますか?そろそろ暑いので綿の短いのを早めに探せると嬉しいです!

18㎝車好き男子です、よろしくお願いします🙇‍♀️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINに画像のような靴下たくさんありましたよ🚗

アップの画像も載っているのでメッシュかどうかも分かりますよ。
サイズ感は商品によってバラバラなのでレビューを参考にするといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用した事無いのですがこんなに可愛い感じなんですね❣️
    わざわざ画像まで載せて頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    SHEINって中国?でちょっとカード決済とか発送が不安なイメージなんですが…利用した事ありますか?その辺りお分かりでしょうか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服も沢山可愛いものがあるので何度か利用したことあります😊
    カードの登録は不安だったので私はApple Payで支払いしてます。

発送はやはり海外からなので時間がかかる時もありますが、届かないとかは無いですよ😲

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか☺️
    SNSでもたまに見かけるので気になってました!
    Apple Payとか利用したらまだ安心なんですね😌
    せっかくの機会なので見てみます!
    丁寧なお返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月15日