※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

第三者に情報が漏れている可能性があるかもしれません。スマホでワンタイムパスワードが送られてきたとき、不安に感じることがあります。

何かサイトにログインしようとしたり、買い物する時とかに先に進むためにワンタイムパスワードがメッセージに送られてくる場合があるじゃないですか?
身に覚えがないのにワンタイムパスワードが送られてきたって事は第三者に私の情報が漏れてるって事でしょうか?

今スマホを弄ってたらワンタイムパスワードが送られてきて不安になってきました😣💦

コメント

りまま

そうだと思います!数分前に前にログインしたとかでなければ。パスワード変更したほうがいいです👍

YY

その可能性もあるし、打った人が打ち間違えた可能性もあると思います!

私も電話番号をいれる所で
1文字まちがって入力しちゃったことあります😅

ママリ

お二方ありがとうございます😊どちらの可能性も考えられますね💦対策としてとりあえずパスワードを変更してみます!