※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

子どもに神経質すぎるくせに何もできない旦那の愚痴です。元々少し熱出…

子どもに神経質すぎるくせに何もできない旦那の愚痴です。
元々少し熱出たり鼻血出たりするだけであたふたし騒ぐ人です。
先月下の子が38度でたときはなんで気づかないんだ、寝てばっかだからだろと言われめちゃくちゃ喧嘩しました。
朝4時まで双子の夜泣き面倒みてその時は異常なく、その後旦那に交代し10時ごろ発熱。
気づかないのはお前やろって感じの旦那なんですが
パニクっちゃってダメです。
気づくも何も発熱するまで何もないんだから気付き用なくないですか?

私が病院連れてくって行ってミルクやら休日だったんで病院に電話したり準備してんのに頭に血上っちゃって俺が連れてく、お前に任せたら子ども達殺されちまうとかキレながら言ってるので
医療証保険証も何もわからんやつが何言ってんねん、1人でいつまでもキレとけ子ども大変な時ぐらいしっかりしろボケと逆ギレして病院へ出ていきました。
(口悪くてすみません。)

そんな旦那の同僚のお子さんが2歳で突然死されたと。
37度の熱が出て車で病院に向かい、着いた頃にはなくなっていたと。(37度の熱で仕事休んで病院向かうって、熱というか他に様子おかしかったんじゃないのって思ってもしまいますが)
翌日司法解剖されたみたいですがさすがに結果までは聞けなかったみたいです。

そんな事聞いてしまったので少し出かけるだけでも体温計持ち歩けだの、もう呆れてしまいました。
不安になるのはわかるけど熱が分かったところでどうしようもない事もあるじゃない、大体37度ってほぼ平熱
ってゆうかじゃあ自分で持ち歩けよ
もちろん子ども達の体調は良く見てます。気をつけようとも思うし。疎かにすることはないです。

ただ旦那の何もできないのに騒がれるのほんまめんどくさい

コメント

カリメロ

何にもできないくせに口だけ出して終わる人本当にウザイですよね😅
じゃー全てお前がやれよって思います、そんな完璧にあっこの後子供熱出すぞとか分かるわけないし熱が出てても痙攣とか何日も続いてるって時以外様子みて病院行ったりってお前より考えてるわ!ってなります😂
お前に任せてたら子供たち殺されとか言われるのえ?って思いますし、そんなんで頭に血が上ってなんも判断できないやつに見せておく方が殺されるわーって言っちゃいます😂

• じゅん

じゅん

わかっていただけてうれしいです😭
    そうなんですよね、私は医者じゃないし何も症状ないのに病院でなんて言えと?と思います。
    殺されるとかめっちゃ酷いですよね。ので私も痺れ切らして逆ギレしてしまったのであまり人のこと言えないかもですが😅
    そこまで言われたらこちらも言っちゃいますよね笑

• 5月14日
RuMi

口しか出さない人って何なんでしょうね?出来ないなら、黙っててと言ってしまうのもありかなと思います。

• じゅん

じゅん

何もできひんねんから口出すなと言ったら、何もできなくてもお前気づかんから親がやるしかないやろ子ども離せよと余計逆上されました笑

もう一度キレ出したら何言ってもおさまんないし折れないし矛盾だらけめちゃくちゃなんですよね笑

そんなけ言って結局何もしないので情け無いのですが私も冷静さ失い逆ギレしてしまいます😅

• 5月14日
  • RuMi

RuMi

失礼かもですが、旦那さんに任せたほうが、無事に完治するものも悪化すると思ってしまいました。
    家庭で出来る応急処置や、病院に連れて行く、夜間救急コールへの説明を調べて勉強しなさいと、言い返してもOKと思います。

• 5月14日
  • じゅん

じゅん

まさしくそれです😭全然失礼じゃないです。
    本当そうですよね。
    勉強しなさい言っておけば次同じ様なことあればつつけますしね。
    こんな愚痴に参考になるお言葉、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日