コメント
P
マックを食べる時点で栄養なぞ考えてないわって感じです🤣
ままり
上の子とママさん2人で出かけたのに細かいしうるさいですね。笑
どんだけ管理したいんだよと思いました😂こっちは楽しいんだからいいんだよ!!と、心の中でベー😛しておきましょ😁
くまくま
マックに栄養求めたらダメです(笑)
たまのお出かけくらい好きなもの食べていいじゃないですかね🤣
そりゃさぞかし日頃から栄養満点ご飯を毎食作ってくれるパパさんなのでしょう♪(笑)
P
マックを食べる時点で栄養なぞ考えてないわって感じです🤣
ままり
上の子とママさん2人で出かけたのに細かいしうるさいですね。笑
どんだけ管理したいんだよと思いました😂こっちは楽しいんだからいいんだよ!!と、心の中でベー😛しておきましょ😁
くまくま
マックに栄養求めたらダメです(笑)
たまのお出かけくらい好きなもの食べていいじゃないですかね🤣
そりゃさぞかし日頃から栄養満点ご飯を毎食作ってくれるパパさんなのでしょう♪(笑)
「上の子」に関する質問
保育園退園から、4月を待たずに幼稚園へ即転園すべきか悩んでいます 今月、2人目を出産しました。 妊娠を機に退職したため、もうすぐ4歳になる上の子(1歳半から保育園に通っています)の保育園退園が近づいており、今…
産休中の方何して過ごしてますか?🍀 私は上の子たち保育園に送って動けるうちに必要なもの買いに行って、最近は体が痛過ぎて夜中細切れ睡眠なので昼間の寝れる時に少し仮眠とって過ごしてます🥱 こんな日々もあっという間…
3人目迷い族です 憧れる理由 ・私も夫も3人兄弟 ・付き合ってる時に子供は3人欲しいっていう話をしたことを今でも引きずっている ・3人目は孫みたいに可愛い神話 ・下の子に「いつ赤ちゃんくる?赤ちゃん来たら僕が…
家族・旦那人気の質問ランキング
あか
本当にうるさいです笑笑
日中仕事復帰する前も双子にかかってばかりで、上の子とそろってご飯がほとんどできず、たまにの息抜きも文句です笑笑