※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

子供とお出かけ中、ポテトだけを食べた理由について夫からの意見に困惑しています。外食は滅多になく、マックは久しぶり。

上の子と2人でお出かけ、お昼跨いでしまった為
マックでポテト二つだけ頼んで食べました。
ハッピーセット頼めばよかったですが、私があまり空腹ではない為残り物食べられない理由でポテトだけにしました。
そしたら旦那から、ポテトだけよりハッピーセットの方が安い、栄養を総合的に考えて頼んで とのこと。
毎回外食やマック行っているわけでもない、マックは数ヶ月ぶりなのに…
いちいちうるさいなと

コメント

P

マックを食べる時点で栄養なぞ考えてないわって感じです🤣

  • あか

    あか

    本当にうるさいです笑笑
    日中仕事復帰する前も双子にかかってばかりで、上の子とそろってご飯がほとんどできず、たまにの息抜きも文句です笑笑

    • 5月14日
ままり

上の子とママさん2人で出かけたのに細かいしうるさいですね。笑
どんだけ管理したいんだよと思いました😂こっちは楽しいんだからいいんだよ!!と、心の中でベー😛しておきましょ😁

くまくま

マックに栄養求めたらダメです(笑)
たまのお出かけくらい好きなもの食べていいじゃないですかね🤣
そりゃさぞかし日頃から栄養満点ご飯を毎食作ってくれるパパさんなのでしょう♪(笑)