※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもに意地悪をして、私が注意すると余計にイライラします。2人目も控えているので心配です。

旦那が子どもすぎてしんどいです😂

子どもが使っているおもちゃを途中でとりあげたり、上に持ち上げたりして届かないようにしたりして意地悪をします

子どもも集中して遊んでたのに取られてご機嫌斜めになるし、それを何回もやるし...😮‍💨(しかもご機嫌斜めになったら来るのは私のところだから、私がご機嫌取らなきゃだし...)

かわいそうだからやめてあげてと私が言うと、かわいそうだよ、とあたかも私が意地悪してるみたいな言い方をするのが余計にイライラします🫠

もう26だし、あと2ヶ月くらいで2人目も産まれる予定なのに大丈夫かなととても心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の上の子が今そんな感じなので笑ってしまいました😂

旦那がやってたら私だったらブチ切れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳の子ならわかるけど、26歳がなにしてるんだって話ですよね😂
    普通に考えればブチ切れ案件ですよね💦

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

次旦那さんが何か集中してやっているときに取り上げてやりましょー!
そうすれば人の気持ちがわかると思います!
例えばゲームしてたらコンセント抜いてやるとか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれいいですね🤣
    自分のことは棚に上げてブチ切れてきそうですが笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒れる立場じゃないので大丈夫です🤣
    あなたも子供相手に同じことをしてますよ。と言ってやりましょう!
    そして人のもの勝手に取り上げて嫌なことするって子供の成長にも良くないですよね。
    人に平気で嫌なことする人に、なりそうですよね💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😢
    どうにか子どもに影響が出ないよう、旦那に言い聞かせていきたいと思います😣

    • 5月14日
初めてのママリ🔰

1歳4ヶ月にそんなことするんですか?信じられん…何が面白いんだろう腹立つ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神年齢が子どもと同年代なのでは⁈と思います💦
    あり得ないですよね😂

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

その現場をムービーで取って、テレビに映して鑑賞します😂
客観的に自分みてダサいって思って欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    客観的に見てそう思ってくれたら良いですよね😣
    そうも思わなさそうな人だからやってる気もしますが...🥺

    • 5月14日
RuMi

私の元旦那と似てて驚きました。
子どもに対して大人気ないことをして喜ぶ人だったので、こちらが注意しても聞かないし、子どもも嫌なことをしてくる人と認識したのか、父親(元旦那)から呼ばれても寄り付かなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那さん、同じような感じだったんですね💦
    未来のうちの旦那像って感じですね...
    今のうちにどうにかしたいと思います😣

    • 5月14日