※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

コストコのパートで働きたいですが、土日祝は出勤可能で、平日は固定休み希望です。週5日フルタイムで勤務可能で、急な保育園からの連絡で早退できるか、配属先や勤務時間は選べるか心配です。

コストコのパートのお仕事気になっています👀❕

土曜日はほぼ毎週出勤可能、
日曜日は出勤できるが、半分かそれ以上は休みが欲しいです。
祝日は全て出勤可能です。

息子の病院や療育等がある為、平日の休みは固定休が希望です。

週5日フルタイムで勤務可能です。

もし保育園からの急なお迎えの電話があった時は、
早退させてもらえますか?💦

配属先は自分で選ぶことができるのでしょうか?(できれば、レジ希望)

勤務時間は固定ですか?バラバラですか?


こんなに条件が多いと雇ってもらえないかな…とも思っています😰

その店舗の担当者の方によって、対応は変わると思いますが、、教えていただきたいです。







コメント

はじめてのママリ

私本人じゃなくて申し訳ないのですが、私の職場のパートさんがコストコでかけもちをしています!

その方は日曜だけうちの職場に出勤(固定)なので、コストコは日曜だけ固定休もらってます!
平日と土日祝は比べものにならないくらい混みかたが違うと言っていて、土日祝は激混みらしいのですが、日曜固定休でも採用になってるのでいけるんじゃないかと思います!
時間はその方は余程のことがない限り固定と言っていました!
(夜の時間なので出れる人が限られているから?)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!

    日曜の固定休でも採用していただけるんですね!
    時間も固定だととても助かりますね🤭
    確かに土日祝の混み方は凄いですよね…私もしょっちゅうコストコにお買い物に行っているので分かります…笑


    高時給がとても魅力なので、
    パート勤務出来たらなあと思ってます🎶

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は平日しか行ったことがないんですがそれでも混んでるなー!とびっくりなので土日祝やばそうですね💦

    うちも近くにあれば働いてみたかったですー😭
    少し遠いので、、、

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コストコは平日行く方が絶対にいいですね😰
    平日の方が試食もたくさんです😚


    家からコストコまで12キロほどで、道もあまり混まないので通勤は苦にならない距離かな…と思っています!

    あまりに遠いと嫌になりますよね😰

    • 5月14日
Bee

若い頃にバイト(レジ)しましたが、レジが2人体制でサッカーの際、とにかく物が大きくて重くてそれをショッピングカートや袋に入れる作業がしんどく、腕がアザだらけなり3日で辞めました🤣
夏休みで激混みでノンストップだったのもあるかもですが、配属先は最初に細かく希望を出した方が良いかと思います!
連日コストコの雰囲気が楽しめたのは思い出になりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❣️🐜

    腕がアザだらけですか😣
    確かに大きいものや重たいものが沢山ありますよね…
    大量購入の方も多いのでレジでも体力と力が必要ですよね😰

    レジかフードコート、パンの製造?あたりがいいなあと考えています!
    コストコ大好きなので働いてみたいな〜と思ってます☺️

    • 5月14日