※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

義母に母の日のプレゼントを送りました。ロールケーキをお店から配送し…

義母に母の日のプレゼントを送りました。

ロールケーキをお店から配送してもらうよう手配したのですが、事前に送りましたと伝えるべきでしょうか?一応私たち夫婦の名前も記入したのですが、なんだろうと思われますか?

夜に時間指定で送ったのでそのことについても伝えたほうがいいのか、サプライズがいいのか、、初めての母の日で悩んでいます!事前に連絡する場合何と言えばいいかもアドバイスあればお願いいたします!

コメント

ねずみー

ささやかではありますが、母の日を送らせて頂きました✨
これからも元気でいて下さい😊

と先に一言送るのも嬉しいかもしれないですね😊

一日楽しみに待てそうですから✨

夜まで何も届かなかったら「あれ?」てなる人も居るかもしれないから😭

moon

何も言わず送ってます😊
一応指定時間を確実に家にいるだろうなっていう時間にして、再配送にならないようにしてます🖐

ほたて

ナマモノなら伝えた方が良いと思いました💦
品物を秘密にされたいなら、荷物が◯日の◯時頃届くはずなので受け取りお願いします😄とわたしならお知らせします🌸
万が一再配達になってしまうと、向こうにもクール便だとバレますし、配達員さんにも悪いですし😖
サプライズは好きな方もいれば苦手な方もいるので、旦那さんに聞いてみてはいかがでしょうか?
うちの義母は予定が分かっている方が事前に準備できたりと喜ぶのでサプライズはしません。