※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊活中で、もし授かれたら里帰り出産を希望しています。何週くらいで実家に帰られてますか?

二人目妊活中で、もし授かれたら里帰り出産を希望しています。何週くらいで実家に帰られてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

32wまでには帰っててくださいねーと病院側から指定がありました!

あき

上の子がまだ小さく、手がかかるので、8ヶ月頃には帰ろうかと思ってます😅

初めてのままり🔰

私は今回32週で里帰りしました!🌷

‪( ꕹ )

1人目の里帰りの時はコロナ禍で32wには帰ってきて34wには里帰り先受診と言われました!

働いてないのなら上の子もいるし私も30w頃には帰ると思います🚗³₃

星

コロナ禍で32週までに帰ってきてと言われて32週でした!

くぅぴぃ

1人目はコロナ禍だったので32wで帰りましたが、今回は34週中には受診して下さいと言われたので、34wに帰ります🙆

もあん

2年前コロナ中に里帰り出産しました。私は早めの25wで実家へ帰りました。

里帰り先の総合病院からは、「32wにはこちらで健診を受けていただきたいので、それまでに帰って来てください。」と言われていました。が、母体の状態があまり良くなく、上の子の世話が負担になって来たので早めの25wから産後2ヶ月程度まで実家にいました!