※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

旦那が怪我をしたので、引っ越し先が原因か心配です。夜勤でまだ帰ってこない状況です。

下らない質問かも知れないですが回答下さい(。>д<)
旦那の仕事の転勤で田舎の方に越して来ました
慣れない環境のせいもありか変な風やマイナスに考えてしまいます。
旦那が仕事中に怪我したんですがそう言う事なかったのに急に仕事場で怪我ってある事ですか?
何か引っ越し先がダメとか何かあるとかじゃないですか。怖くて仕方ないんです。
夜勤でまだ帰って来ないし

コメント

ぐでたま

どこの会社でもあるかと思いますよ。
職種によると思うので営業や事務だとそんなになさそうですが、うちは土木なのでちょくちょくしてます。

5児ママ

転勤先での業務に慣れないだけでは?
田舎は田舎でいいところありますよ。
都会暮らしが長いと不便に感じることが多いと思いますが、田舎の良さも見つけてみてくださいね☺