※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来週金曜日、2人目の帝王切開が不安で怖い。1週間上の子に会えないのも辛い。 desu

来週金曜日…予定帝王切開です😨
身重になってきた分、早く産みたい気持ちもある中で、1人目も同じ病院で帝王切開だったので、すること全て知った状態で経験するのも不安すぎて😂💦
はぁ、怖いです😂😂😂

1週間上の子に会えないのも辛いです🥲

ぼやきでした😭😭😭

コメント

オムライス

私は来週の月曜日に予定帝王切開です‼︎
怖いですよね😣
麻酔も点滴も術後の歩行もと考えると色々やばいです😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/22ですかね?😌
    私は来週?というか19です😂
    色々やばいです🥹2人目後陣痛きついって聞くんでそれも怖いし1人目の時も術中気分悪くなったりしてそれ覚えてるんでなんか不安倍増です😭💦
    ともに頑張りましょう😭😭

• 5月14日
  • オムライス

オムライス

22です🙌
    もうすぐですね‼︎
    我が子に会えるのは楽しみなんですけどね😭
    やはり術後が一番きついですもんね。
    頑張りましょう😭💪

• 5月14日
KT

2人とも帝王切開だったのでお気持ちがすごーく分かります😭2人目の帝王切開の背中の麻酔打つ時痛くて勝手に涙出てきて、ごめんなさーいって泣いてました笑 ただ一回帝王切開経験してる分かなり構えるじゃないですか?私は2回目の方が楽すぎて、産後あれ?ってなりました笑 1人目の時は歩くのに3日掛かったんですが、帝王切開の次の日から歩けました💡背中の痛み止め切れた時はヤバかったですが、点滴と飲み薬飲みまくってどうにか乗り越えました🙂

ちなみに入院中に上の子と旦那がコロナになって、退院して家の窓越しに下の子見せに行った時に私が大号泣でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥹
    終わりの来る痛みだと割り切って頑張りたいと思います😨😨💦

絶対泣いてしまいますよね😭😭

• 5月14日
  • KT

KT

痛み止め飲めばだいぶ痛み引くので頑張ってください✊✨

毎日LINEでテレビ電話?しましょ☺️

• 5月14日