※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス(26)
子育て・グッズ

娘が寝返りをして寝不足になり、うつ伏せで寝かせるのは危険か悩んでいます。

もう少しで4ヶ月になる娘なのですが、最近寝返りが出来るようになりました。
夜間も気づいたら寝返りしていて仰向けになおすのですがまた直ぐに寝返りしてうつ伏せの状態(顔は横に向いている)で寝てしまいます。
上記を仰向けで寝るまで続けているのですが、寝返りする前より格段に睡眠時間が減ってしまいました💦
でも、やっぱりうつ伏せのまま寝かせておくのは危ないですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠不足辛いですよね…
私はうつぶせ寝でも死なないように布団を変えました笑
敷き布団はエアウィーヴみたいなやつにして、掛け布団はなくし、スリーパーにしました🤣

  • アイス(26)

    アイス(26)

    布団を変えられたんですね😊
    ちょうどベットを買い替えようかと話してたので参考にさせていただきます♪
    コメントありがとうございました✨

    • 5月14日