※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶー
お仕事

現在の職場に不満があり、次の職場を探したいと思っています。

この先、今の職場にいていいのか悩む。
二人目、もしかしたら三人目が出来て病院とかあるし妊娠中は定期的に病院もある。
でも、休むことにいい顔しない他のスタッフ。
あーーーーー!愚痴しか出てこない会社辞めたいのにお金欲しさにしがみついてる自分!
育休復帰はパートになったし、正社員だったのになぁ。
変な会社、おかしな会社、イライラする会社。
あー次の職場みつからないかなぁ!

コメント

コハルコ

もとアパレル業でした。
店舗によって、理解の有無に差がありました。
働いてるときは、私自身は妊娠していなかったので、妊婦スタッフをサポートする側でしたし、いつか自分も妊娠するかもしれないしというお互い様の気持ちでいましたが、他店舗では酷過ぎるマタハラの噂があったり、、、

福利厚生、しっかりしてます!とか謳ってる会社だったのになぁ。

だから少子化なんだよ!って思ってました( ´∀`)

  • めかぶー

    めかぶー

    ブラック企業がぁーとニュースで取り上げられてますが地方の中小企業のほうがブラック企業だよ❗と思う今日この頃ですよ。
    福利厚生がよくても、なんだかんだ遅刻や早退が多くなる母親は育休復帰パートに一旦させられるんだ💨と思うとイラつきが押さえられません❗
    本当にだから、少子化なんだよ!働きたくて仕事するって言ってるんだから正社員で戻せよ、他のスタッフが平等じゃないって言うなら父親としてテメェも休めばいいじゃん❗と思う職場環境にこの先、不安しか感じない(笑)
    辞めたい!でも次がない!
    一年様子見て次、探す!

    • 1月27日