※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った人から、父親の話を聞いてその人の子供を受け入れ難いと感じてしまい、モヤモヤしている状況についてどういう意味か知りたいです。

理解力なくて教えてほしいです。
マッチングアプリで一回あったひとから、うーん…ごめん、しっかりと考えたんだけど、、
○○私の名前はいい子だなって思ったんだよ。
子供に罪はない事は理解してるんだけど、父親の話を聞いて、そんな人の子供を育てるのは受け入れ難いなって思って…
本当に申し訳ないけど、これってずっとモヤモヤすると思う😔
ときたのですが、どういう意味なんでしょうか、、

コメント

もちもち

父親の話が書かれてないので、何ともわかりませんが、
元旦那さん?との離婚理由や性格が問題、とのことじゃないでしょうか。

少なからず血はお子さんと繋がってるでしょうし、顔や性格が似たりもありますし…

はじめてのママリ🔰

あなたの父親、もしくは子供の父親(あなたの元旦那さん?)について相手の方に何かお話されたのではないでしょうか??

のんびりママ

旦那さんがどんな人かを伝えていると思いますが、それが答えだと思います。

旦那の遺伝子を持つ子供を自身の子として育てるのが悩ましいということだと思います。
それも一生その悩ましい気持ちを持つということですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすい回答ありがとうございます😢
    一回しか会ってなくてまだ何も子供のことわからないのに、そんなこといわれるのすこし気になってたひとだったのでしょっくです、、
    なんかいかあってみて、きめるのはダメですかときいてみるのはだめですかね、、

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会う前は子供okと言われていたので、悲しいです

    • 5月14日
ままり

父親(元旦那さんかな)の血を引く息子さんを一緒に育てていくことはできない

はじめてのママリさんに悪いとこはないけど、息子さんを一緒に育てることは出来ないから付き合えないってことだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    私はその方のこと気になっていたのですが、諦めるしかないですかね、、
    最初会う前は全然okだと言われていて、一回しか会ったことないのにそんなこと言われて悲しくて、、💦一回しかあってないから、もう少しだけあって考えてくれませんかとかだめなんですかね

    • 5月14日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

元旦那のことを悪い印象があってそんな人の子供は育てられないということでしょうか

はじめてのママリ🔰

一回しか会ったことないならトピ主さんとの相性が正直悪いと感じてしまったんじゃないんですかね🥲
想像ですが、元旦那さんを理由に言われるということはデート中に元旦那さんの話をした際に愚痴っぽく感じたとか初対面の人に話すにしては重く感じたとかある気がします💦
それが嫌だったとも言いづらいから、元旦那さんを理由に断ったって感じですかね。。。
トピ主さんにとても魅力を感じていたらそんなことでお断りはされないと思いますし、もう一回会ってくださいと言っても、そもそもお子さんを育てられないとか言ってくるような人なんで追いかけるほどの相手じゃないと思います🥹

マッチングアプリだからこそ山ほど相手はいると思うので次に切り替えていきましょう!

はじめてのママリ🔰

皆さん難しく考えてますけど、ただ単に質問者さんと合わないので縁を切りたいと思ったからでは?
父親の話を出せば体よく断れると思ったように思います。

マッチングアプリで1回会っただけなんですよね。
体の関係はありますか?
もし会ってホテルに行った…とかであれば、キツいかもしれませんがヤリ目だったのでは?と思ってしまいます…💦

さくら

一回会ってからってことは
顔がタイプじゃなかったのかな?と思いました!
でも素直に伝えると傷つくし...
父親のせいにしたとか?
それか会って見た目などを確認したくて「子供オッケーだよ」にしたのか、身体目的で会ったけど簡単にできそうじゃないから切ろうと思ったか...

マッチングアプリは色々な人がいますから、その人の発言が本当かもわからないですよ
嘘でもほんとでもそんな発言する男はろくでもないとおもいます!
素敵な方に出会えますように☺️

  • ゆえり

    ゆえり

    マッチングアプリなんて、いきなりぶったぎってブロックも出来るんでお断りの連絡を入れるだけまだ誠実な方やと思いました!

    • 6月7日
  • さくら

    さくら

    そこって誠実に繋がるんですかね?
    ママリさんはいい子だけど、そんな人(元旦那)の子供はいい子ではないだろうから育てれない
    ってことですよ😞
    言わない優しさもあると思うので、誠実ではなくただの馬鹿正直じゃないですか?

    • 6月7日
  • ゆえり

    ゆえり

    ただの馬鹿正直…確かにそう言われたらそうですね💦💦

    • 6月9日
  • さくら

    さくら

    でも価値観の違いなので、
    私は優しさの嘘なら許されると思ってるので正直に言って自分の罪悪感減らしてんじゃないわよ!!てなります😂

    • 6月9日
ママリ

元旦那さんの性格や離婚理由を聞いて、そんな旦那さんの血をひいた子どもを育てるのは…ってことじゃないでしょうか?