※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦の方が家で何をしているか気になりますか?

専業主婦で家にいるのに子供と遊びに行ったりとかあまりしなかったり、歯医者とか病院も旦那さんに行かせてるママさんって家で何してるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

実はご病気とか?💦
妊娠中とかですかね?

はじめてのママリ🔰

産後鬱とかですかね?

はじめてのママリ🔰

パパがわざわざ仕事を休んでとかですかね?
そしたら体調悪いとかですかねぇ?

仕事休んでとかじゃないなら
当たり前のことだとは思います!

はじめてのママリ🔰

トゲがある言い方に感じますが、
なにかあったんですか?!😅

純粋に、行きたくて行ってるお父さんもたくさんいると思います!

または奥さんに何か事情があるのかも、、、精神的な病気や、実は妊娠しててとか、おじいちゃんおばあちゃんの介護があったり、こっそり自宅でフリーランスの仕事でめっちゃ稼いでたり、、、🐥❗

友だちはスポーツやってて
めっちゃ強くて
関西大会とかになると遠方になったりするので
旦那さんがよくこども連れてますよ✨

はじめてのママリ🔰

歯医者や病院は毎日行くわけではないので、それは旦那さんが担当ってだけではないですか?😄

それか病弱だったり病後、妊娠中などかもしれないですし。私も病気で半年以上寝たきりだったので、旦那に任せてる時期もありましたー。

ママリ

話を聞くと子供はもう要らないらしく、妊娠中ではなかったです!病弱でもなくめちゃめちゃアクティブな方で子供パパに任せて友達と遊びに行くんだーって言ったりとかしてました!
担当なのかもですね!ただ単純に凄いなって思って!
お風呂も遅くてもパパが帰ってくるまでは入れないで帰ってきたらパパに入れてもらって寝かしつけもしてもらうって言ってたので、パパがパワフルなのかもしれないですね!