※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

ニベアでベタつきが気になる方へ、ベビーパウダーを乗せる方法を試してみてはいかがでしょうか?保湿効果は良いとされています。

妊娠線予防にニベアを使っていますが、お風呂上がりに胸から太ももまで全体に塗って、その上にパジャマを着るのでどうもベタつきが気になります。
ベビーパウダーを上から乗せる方法をおもいついたのですが、実践された方いますか?サラサラになりましたか?
検索してみると保湿効果的にはとても良いらしいですが、ベタつき防止とかそういうことはあまり書かれておらず…💦
よければ感想教えてください☺️

コメント

あられちゃん

私もニベア使ってました!
確かにベタベタですが、私は妊娠線できませんでした(o^^o)
ベタつきも慣れるのかな?と思います。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。ニベアで妊娠線できなかったんですね!
    使用して1ヶ月くらい経ちますが未だにベタベタには慣れません…

• 1月29日
久しぶりのママリ

ニベア愛用してます♪
ニベアだけだとベタベタになるので
無印良品のホホバオイルと混ぜると伸びが良くなり浸透してる感があり良いですよ😊💓
ママリで教えてもらいました🙌❣️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。そのセットは私もママリで拝見して気になってるところです♪
    できれば手軽にベビーパウダーで済ませたかったのですが…検討してみますm(_ _)m

• 1月29日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    わたしも手軽に済ませたかったのですが
    使ってみるとほんとに良い感じに
    浸透してくれてるのでとても重宝
    しております♪

• 1月29日