※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母の前だけ育児に熱心で、嫁には無関心。義母に特別扱いされてイライラ。義母との同居にストレスで帰りたい。料理教えられても嫌味に感じる。

旦那が義母の前だけ育児してます感をだすのにすごく腹が立ちます。
義母がくるとなると今まで放置だったのに子供の好きそうなテレビにして抱っこ、義母にだけ飲み物だして嫁のことは放置、義母にはプレゼントやケーキ、実家が近いからすぐ義母に会いに行く、家具の配置も義母に相談、LINEは毎日…キモすぎて吐きそう。じゃあ義母とずっと一緒住んどけやってなります。もぉ子供と自分の実家へ帰りたいです。義母も義母でこの子は運のいい子やねん〜とか昔からこうゆう感じでサプライズとかうまいねん〜とかこの子の小さい時はこうだったとか…いやいやあんたの子供とうちの子ども一緒にすんなって思うしそんな話どうでもいいってなるしほんとストレスやばいです。しかも毎週土曜日料理教えるねってきて、あたし調理師なのでわかりますって感じやし、片付け洗い物はあたしやし、いつも全然食べれてないやろからいっぱい食べてねって嫌味すごいしほんとイライラしすぎて涙でそうです。

コメント

ママリ

調理師に料理教えるとか強い🤣笑
お子さんはそんなお父さんを見て育つんだなーと思うとしんどいですね😭
探偵ナイトスクープに応募して探偵さん使ってお灸据えてやりたいくらいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと全部知ってるからってなります😅笑
    しかも実家でご飯よく母親と作ってたからわかってるしって…(笑)
    実家が遠いのですがもぉ少し子供が大きくなって出歩けるようになったら自分の実家行って実家の家族の性格とか雰囲気に染まるように行きまくろうと思います!笑

    • 5月13日
はじめてのままり

私言っちゃいますよ

お母さんの前ではいいこちゃんになりたいんやな😂って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしもお母さん来たらすぐ抱っこしてくれてありがとうって言ったりました😒笑
    でも義母も義母でこの子こうゆうところあるやろ〜あははは〜って言ってなんやこの親子ってもぉあきれてます。笑
    しかも義母から言われた事はすぐ聞くのにあたしが言ったらどこの情報?とか言ってきてまじでこいつやば…ってなります…🥶

    • 5月13日
いーいー

実際私は義家族の前で満面の笑みで、えー!家では子供放置で自分の事ばかりなのに義父母の前だといきなり育児してます感出してんの?笑笑
めっちゃウケんだけど笑
外ですイクメンぶってないで家の中でもちゃんとやれや😊
って暴露したら皆んな気まずそうな顔してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もぉめっちゃそれ聞いてて気持ちいいです😭笑
    気まずくなってほしいけど義父はたぶんそれ聞いても笑いながら俺の子やからなぁ〜とか義母も義父の子やからごめんねぇ〜義父よりましやで〜って笑い話になるだけなんです…笑
    価値観違いすぎてびびります🥶

    • 5月13日